Top
close up photo of pink fluid

merrydrug

こんにちは🌞

アクネオやIC.Uなどのスキンケアアイテムに続き、またまたスキンケアアイテムのご紹介です🫧

いろいろなスキンケアアイテムがあると、それぞれブランドの特徴があって
分かりづらいと思うのでこの投稿を通じて合いそうだな。これ気になるな。
と思うもとの見つけてもらえれば嬉しいです😘

初めの頃の投稿でもX-Barrierシリーズの紹介をしていますが

ローションも3種類あるので、それぞれの紹介をします😤🔥

I:ややしっとり
↪︎乾燥するのに部分的にベタつく肌をみずみずしく潤し、健やかな肌へ導きます。

II:しっとり
↪︎特に乾燥が気になる肌に、撥水性オイルをナノカプセルが届けてしっとりと潤います。

Ⅲ:とてもしっとり
↪︎一年中乾燥しやすい肌に。
皮脂に近いオイルなどをナノカプセルが届け、リッチな潤いで満たします。

3種類あるので、自分のお肌の調子に合わせて変える事ができるのも嬉しいですね🤗

私は敏感肌で、オイルを含みすぎていると逆にニキビができやすいタイプなので

1が好きで、もう何本リピートしているか分からないぐらい愛用しています😊💕

ややしっとりですが、サラッとしたテクスチャーのためベタつきもなく

お肌にスッと浸透していくのが実感できます✨

さすが、ドクターズコスメ!季節の変わり目や、マスクでの肌荒れなどでも安心して使えます✨

個人的にはかなりのお気に入りのアイテムなので、ストックがないと困る1つです!!

皆様の好きなアイテムもぜひ教えてくださいね😊

Post a Comment

v

At vero eos et accusamus et iusto odio dignissimos qui blanditiis praesentium voluptatum.
You don't have permission to register

Reset Password