Top
close up photo of pink fluid

merrydrug

こんにちは!!

今回は IC.U HA マイクロパッチEX のご紹介です😊

IC.Uシリーズ最後の3種類目。

気になる目元・口元の年齢サインに、より持続的に集中アプローチする純度100%の

進化型ヒアルロン酸 」を塗るのではなく直接注入できる美容液マスクです✨

\ 2シートで約2,600本 /

蚊の針よりも微細な針状の結晶化❄️

各層内で時間をかけてゆっくり溶解しながら浸透することで

気になる部分に集中的かつ持続的にアプローチ✨

ハリ・潤い効果が持続する「マイクロニードルパッチ」の実現を叶えました🫶

シートは重さがあり、初めて使った際はニードルが少し痛かったですが

しばらく貼ったままにしていると割とすぐに慣れることが出来ました😊

剥がれるかな?とも思いましたが、硬さがありフィットしているので

剥がれることもありませんでした🌥

今回は目元に使用しましたが、翌朝起きると全然違う!!!

気になる部分が目立たなくなっていたので、一回でも十分に効果を実感できると思います🥺

乾燥が気になる季節もあり、当店でも人気のマスク製品です✨

ただ、お値段も少し高めで1回やっただけで完璧にはならないので、

1ヶ月集中して使ってみることや週一のスペシャルケアとして継続して使う事を勧めます◎

私も特別な日の1週間前から使うようにしています✨

Before/After載せた方がわかりやすいかな?

また皆さんのおすすめの製品や、気になる製品等あったら教えてください🫶

Post a Comment

v

At vero eos et accusamus et iusto odio dignissimos qui blanditiis praesentium voluptatum.
You don't have permission to register

Reset Password