Top
close up photo of pink fluid

merrydrug

こんにちは🌞

京都は蒸し暑い日が続いております!!

相変わらずマスク擦れや、天候の変化で私の肌は揺らいでいるので

その日の肌質によって使い分けようとIC.Uシリーズにも手を出してみました😊

今回はまず、IC.U Wセラムのご紹介です!!

こちらは化粧水なのですが、最前線の皮膚科学研究に裏打ちされた

「 ヒスチジン 」をはじめとする微量成分を採用し、はり・弾力を根本からUPしているのです✨

二層からなるローションは、これ以上ないエモリエント成分を含んでおり綺麗肌寿命を

伸ばしてくれ、10年先も輝く肌が期待できるなんて嬉しいですよね😌♡

私自身、学生時代は全く気にしていなかったので、化粧水なども一切つけてないかったので

やはりお肌の曲がり角をすぎた後からすごく気になり出しましたし、

若い時からきちんとケアをすれば良かったかな〜と後悔を未だにしています。

雑誌などでも見かけるので、ご存じの方も多いかとは思いますが

化粧水じゃないくらいつけた瞬間からもっちりとし、翌朝には違いを感じました🙋‍♀️💕

また、敏感肌の私でも使いやすくベタつきもないので

気になる方はぜひ一度試していただきたいです✨

Post a Comment

v

At vero eos et accusamus et iusto odio dignissimos qui blanditiis praesentium voluptatum.
You don't have permission to register

Reset Password