Top
close up photo of pink fluid

merrydrug

こんにちは!!

” 薬用 アクネオシリーズ全7種類使ってみた ”

今回は、リペアローション のご紹介です🧴

ニキビの発生過程を見つめて、殺菌・消炎・美白の3種の有機成分を配合しているのです✨

まろやかなタッチで毛穴周りをやわらげながら各層深部まで浸透し、健やかで綺麗な肌へ🫧

そしてニキビの根っこをできにくくする

ネオアガロオリゴ糖も配合されているのです😌

今までは化粧でカバーをして、ついつい厚塗りになりがちだったのですが、

化粧をするのをやめて肌質改善の為、1ヶ月すっぴん生活をしました😊

アクネオのライン使いをしているのですが、ニキビは格段にできにくくなりました✨

不摂生な食生活を続けると、やはりアクネオに頼るだけで難しいので食生活も見直さないとですね💁‍♀️💕

最近はお水にもこだわっていて、エステプロ・ラボのお水を購入してみました✨

毎日飲む相棒だらか身体に良いものを口に入れ続けたいですよね😌❤️

プロラボは、インナービューティーのパイオニアとして人類の健康寿命の延伸を貢献するとして

野球選手の方や色々な芸能の方などが紹介されてるので気になってお水を買ってみました✨

毎日飲んでいるので、半年程飲んでみてまた身体に変化などがあったら報告します😉

Post a Comment

v

At vero eos et accusamus et iusto odio dignissimos qui blanditiis praesentium voluptatum.
You don't have permission to register

Reset Password