Top
close up photo of pink fluid

merrydrug

こんにちは😊

今回はマスク擦れや、ニキビが治らず悩んでいたので気になっていたアクネオを使ってみました✨

ライン使いした方が良さそうだったので、思い切って全種類使ってみることに!!!

2ヶ月ほど使ってみたので、個人的感想や使用感など共有したいと思います。

まずは、クレンジングリキッド のご紹介です。

アクネオは、皮膚の専門家×KOSEの共同開発された

パーソナルニキビケアブランドだとご存知でしたか🤗?

ニキビにも色々な種類がありますが、繰り返す原因は ” ニキビの根っこ = 微小な毛詰まり ” に着目!

ニキビの根っこを摘み取る為のアプローチで、ニキビを繰り返さない!

つるんと滑らかで健やかなお肌に導いてくれるのです😌

皮膚の専門家が監修しているのもあって、信頼感アップ!!

肌が弱いタイプですが、特に刺激は感じず。

スッキリ落ちてツッパリ感もなく個人的には使いやすかったです🌻

オイルっぽいテクスチャーで、メイクとすぐに馴染んでするっと落ちました!

洗い上がりもしっとりで中々消えなかった頑固ニキビは4日で消えました🫧

季節の変わり目や、体調・マスクの擦れによってニキビが出来やすいタイプなので

半年ほど使ってみて、本当にニキビが出来にくくなるのかをまたみてみたいと思います😌

Post a Comment

v

At vero eos et accusamus et iusto odio dignissimos qui blanditiis praesentium voluptatum.
You don't have permission to register

Reset Password