Top
close up photo of pink fluid

merrydrug

今回はアクセーヌの特に人気のある4種類の

日焼け止めをご紹介していきたいと思います。

リモートワークも増えて、ご自宅で過ごされる方が

増えているかとは思いますが、油断は禁物です!!

日焼け止めは外出しない日でも必要と言われるほど、毎日使うものです。

そんな毎日使うものだからこそ自分に合う物を探したいですよね。

そして、お肌に優しい製品ならもっと嬉しいですよね!!

アクセーヌ

①スーパーサンシールドブライトフィットをご紹介致します。

首やデコルテ、腕にフィットし、みずみずしい潤いと透明感のある

美しさが続く日焼け止め乳液です。

紫外線吸収剤フリーなのに、ウォータープルーフ仕様なのです!

中に入っている美容成分が水溶性の為、始めは弾きますがすぐお肌に馴染みます✨

また、ブリリアントパウダーが配合されている為、くすみや乾燥が気になる

お肌に明るい艶を与え、素肌そのものが美しくなったように仕上がります✨

汗水に強いのに、石鹸で簡単に落とせるのは真一に使う製品として

お肌に優しいのも嬉しいポイントのひとつですよね✨

ぜひ気になる方は、他の記事もご覧ください!

内容量:40g

SPF50+/PA++++

Post a Comment

v

At vero eos et accusamus et iusto odio dignissimos qui blanditiis praesentium voluptatum.
You don't have permission to register

Reset Password